なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

さ、寒い

d0018636_20572521.jpg


しかし、布団に入ったときの幸せ感はたまらない。
最近机につっぷして寝こけているときのほうが多いですが!

■アニメドルアーガの塔AOUのキャラクターが判明との情報をもらいました。
カイの血筋を引いている娘さんが出るんですな・・。
でもなんというか、若いのだけじゃなくオッサンとかも欲しかったなぁ。

■まんだらけの通信販売、始まったようです。
がぶがぶのほうはすみません、数も少なかったのでもう在庫がないようです。
というかサンプル画像、いきなりあのメイとはノw')!
RGB13のほう、興味ありましたらよろしくお願いします!

■カードビルダー、陸戦型ゲルググを引けましたノ'w')ノ
今まではジュアッグに乗せていましたが、メイの愛機になりそうな予感です。
問題はかわりに誰をジュアッグに乗せるか・・。
私信ですが、どうぞ使ってやってくださいな~。修正版、楽しみにしてます
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-27 21:44 | オリジナル


<< 准将少将いったりきたり      デフォルメなノエルとアヤ >>