2008年 01月 26日

デフォルメなノエルとアヤ

d0018636_915710.jpg


><顔バージョンです。
アナハイム秘書はアヤと同じ声優さんっぽいですねぇ。

■カードビルダーで今さら気づいたんですが
ビーム・スプレーガン(ジム改仕様)
ビーム・ライフル(ジム・クゥエル仕様)
この2種って、性能がまったく一緒なんですな。
コスト5高いからクゥエルBRのほうが性能いいと思いこんでましたけど
フォルムがジム改BSGのほうが好きなんで、これで気にせず使えます'w')
適正はないけど、ジム改系だからパワードやストライカーにも似合うし!

■PS2らき☆すた陵桜学園桜藤祭を買いました。
予約してないけどついてきた特典のらきばとをやってたんですけど
さすがオマケだけあってアレな出来で・・!
オールクリアするまでに何度パッドを投げそうになったか・・。
本編のADVはキレたみゆきが見れるそうで楽しみです。

■商業情報です
まんが4コマKINGSぱれっと3月号(すとぽに#9)
発売中です!
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-26 19:36 | ガンダム


<< さ、寒い      最近寒いですね・・ >>