2008年 01月 23日

最近寒いですね・・

d0018636_1784684.jpg


↑放置ゲーゴールンデンロアを始めました。
ファーニャ・ユーフェイル、享年24歳。
もう死んでるー?!

■こみトレ11、お疲れ様でした!
寒い日でしたが、ブースの位置がシャッター側ではなかったんで
快適に過ごさせていただきました。
差し入れなどもありがとうございました。
ジュアッグは何枚あってもニヤニヤできますよ!
スケッチブック、数の関係で遠慮させていただいた方々には
毎度のことながら申し訳ないです。

■冬コミ&こみトレの同人誌のショップ委託情報
今回はまんだらけさんに委託させていただくことになりました。
通販はまだ始まっていないようですが、
『RGB13』
『がぶがぶびるだ~Ver1.07』
の2種です。
よろしくお願いします。

■某東方M-1の絵つきに影響されて、GCB対戦動画がどんどん
ネタ化していっている今日このごろ。
全国対戦自体は、最近艦長コジマや新ハモンが多い&厄介なので
カスタム対空砲弾を仕込み始めました。
パワードジムのバルカン+ジムライフルで300↑出るのは凄いですね。
ジオンだと対艦ライフルもあわせればすごいダメージが出そう。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-23 17:46 | 版権物


<< デフォルメなノエルとアヤ      こみトレ11情報 >>