2008年 01月 13日

なぜか書き直し中のどきどきスワンポート

d0018636_1774048.jpg


アヤが耳まで真っ赤になってるのは可愛いかもしれないとか思って
前に描いたのを引っ張り出してきて、気がつけばデジタルペン入れしてました。
そういえばアヤをちゃんと清書したのってこれが初めてな気がします。

■Gジェネ魂、やっとエイガーが使用可能に~。
さっそくプロフィールモードで全ボイスを聴いてみましたが普通でした。
なんで戦記のときだけあんなにアホい性格になっていたんだろう'w')」「
現在
ノエル+パワードジム
エイガー+マドロック
に乗っています。
ラリーが使用不可なのが残念無念・・。
マドロック、ビームキャノン設定のほうなんですな。
宇宙でも難なく使えるのはありがたいんですが、Iフィールドに涙目。

■カードビルダー、バグが出回ってますけど数日中に修正されるとかなんとか。
フリーズはサテ内部にもよろしくないので、止まったら店員呼べばいいやー
みたいな軽さでやらないほうがいいと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-13 17:44 | ガンダム


<< カイの冒険      デフォルメ風ユウキ伍長 >>