なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

コスト55とコスト35

d0018636_3475525.jpg


ノエル・アンダーソンとアヤ・スワンポートです。
アヤの特殊能力が母艦限定じゃなかったら相当便利だったのになぁ。
・・コスト35じゃ済まなくなっちゃうか'w')ヽ

■発刊している同人誌についての質問をちょくちょくいただいています。
興味もってくださってありがとうございます。
冬コミ新刊だった『RGB13』は、まず20日のこみトレ11に出したいと思います。
そのあとの在庫をショップに委託させていただく予定です。
こみトレでなくなるような在庫ではないので、委託は確実にあると思っていただければ~。
そして既刊『RGB12』ですが、冬コミで在庫完売となりました。すみません!

■こみトレ11での『がぶがぶびるだ~Ver1.07』ですが
まにあえば薄っぺらいながら、オフセで出したいところです。
内容はコピー本の増量なだけですがノw')誰か買ってあげて・・
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-07 01:15 | ガンダム


<< デフォルメ風ユウキ伍長      ゆゆこぱぅわー >>