人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

あけました

あけました_d0018636_6515581.jpg


あけまして、今年もよろしくお願いします!
一応連載中の『すとぽに』の3人娘で2008年スタートということで~。

■冬コミ、来てくださってありがとうございました!
なんというか、帰ってきたら大阪のほうが寒かったという・・。
曲解カイの冒険マンガ、書き忘れてましたが続き物でして、夏もカイの冒険で申し込もうかと思ってます。
あいかわらずレトロゲーキャラばかりですが、また見に来てやってくださいまし!
差し入れのほうも感謝です!
レーチェル中尉もありがたく使わせてもらいますよノ'w')ノ!

次は1月20日の『こみっくトレジャー11』に参加です。
余りまくりのカイの冒険本『RGB13』と
あまり刷っていけなかったGCB本『がぶがぶびるだ~Ver1.07』を持っていきます。
がぶがぶのほうは余裕があればページ増やしたいところですが・・。
メイとか描けなかったしなぁ。

by hrwnaginata | 2008-01-04 07:29 | オリジナル


<< ゆゆこぱぅわー      冬コミ直前ですね >>