2007年 11月 16日

カメ子

d0018636_18361473.jpg


↑世界中の迷宮より、カースメーカー♀です。
かなりぼぬーんとしてましが!
Ⅱのイラスト全公開はまだかなぁ。

また最近コメント返せてなくてすみません!
絵の更新で還元・・したいところノw')
出先でも書き込みできればいいんですが・・。
でもコメントも拍手も反応もらえると嬉しいかぎりで!
ありがとうさまです。

■地元(といっても自転車で15分くらいなんですが)のセガ系列のゲーセンに
カードビルダーが新入荷されてました!
これでかなり気軽にカードビルダーをやりに行けます・・。
せめて半年早かったら、かなり交通費とか削減できたのになぁ。

現在のデッキは・・
地上
エイガー+ユニポッドブースター+ブルバップマシンガン+マドロックBR+マドロック
ラリー+ジムライフル+寒盾+パワードジム(ジムストライカー)
ノエル+教コン+スナ盾+ロングライフル+ジムBD
艦長シモン
宇宙
エイガー+ラストシューティング+ブルバップマシンガン+ジムライフル+バストライナー
ラリー+強化炸裂弾+ジムライフル+コマ盾+ジムクゥエル
ノエル+教コン+小盾+ロングライフル+ジムスナイパーⅡWD
艦長シモン

バストライナー面白いんですが、宇宙はガーベラだらけで・・というかガーベラ×3とばかり
対戦することになってしまうのでキツいところがあるなぁ。
それでも20↑ヒットをたたき出す魅力には勝てません。
地上はマドロック強化のためにラリー機はカスタム無しという惨事になってます。
おかげでエイガー機はユニポで快適機動!

■知人がカードビルダーのヤフオクレートを独自観測するサイトを立てました。
ガンダムカードビルダーヤフオクレート観測所
レアリティ別とかもあるんで、参考にどうぞ~。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-11-16 19:16 | 版権物


<< 赤らめノエル伍長      対戦してますか? >>