2007年 11月 03日

アヤ・スワンポート(茶色のストッキング仕様)

d0018636_19323829.gif


念願のアヤ嬢入手記念~ノ'w')ノ
下半身は分からないので、上着の白にあわせて茶色のストッキングにしてみました。
コメントや拍手でももらいましたが、いわれてみれば澪そっくりですな・・。

■カードビルダー、連邦の新アンコモンもちょくちょく引くようになって

新チャック・キース
バストライナー
ガンダム試作4号機
陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)
マドロック用ビームライフル

このあたりが嬉しいところでしょうか。
あと、ウワサのカスタム、ユニバーサルブーストポッドも早めに引けました。
マドロックの逃げ足の速さが尋常じゃなくなる魔法のカスタム!

動画もちょこちょこ撮影してるので、ニコ動見れて興味のある方は
陸戦用犬あたりで検索してもらえればちょこちょこ出てくると思います。
万年准将ですがノw')

■これも拍手でいただいた情報なのですが、ドルアーガオンラインのサントラが企画中されているとのこと。
ぜひとも実現してもらいたいところですが・・。
ひさしぶりにプレイしたら、ラパックスに殺されかける始末!
しかしマッチングほぼ無しという、かなりの過疎状態になってますな・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-11-03 07:45 | ガンダム


<< 冬コミとメイ      一気に3枚になりました >>