2007年 10月 18日

もう10月も後半戦

d0018636_7425756.jpg


なんだか間があいてしまいました。
いつのまにやら夜は肌寒い季節に~。
あったかいものが欲しくなりますよね。↑のとか(ぇー

■遅ればせながら、サンクリおつかれさまでした。
作業がまだ残っている状態での参加になってしまい、早期撤収&日帰りな
強行軍でしたが、来てくださった方々にはありがとうさまでした!
差し入れも家でおいしくいただきましたよ~。
カードビルダー本の新刊も出せなかったので、バージョンアップ後の仕様で
いけたらいいなと思います。ブランリヴァルのオペ子嬢とか。

■PSPのガンダムバトルクロニクルをちょこちょこやってまして
0079連邦→0083連邦→ティターンズ→EXTRAルートはなんとかクリア。
今は0079ジオン→デラーズフリートを進めてます。
ジュアッグの胴にある謎の砲門は、メガ粒子砲と解釈されてるんですな。
そしてホアにティターンズ制服はなかなか似合いそうで、全身見てみたいところです。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-18 08:08 | ラグナロクオンライン


<< お高い女(相場的な意味で)      もう明日はサンクリ >>