なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

ツンデレ巨乳エルフ

d0018636_2151229.jpg


勘違いしないでよねとかなんとかセリフを入れるしかない!

■今さらですがアニメらき☆すた、終わっちゃいましたねぇ。
絵がすごい好みだっただけに寂しいなぁ。
しばらくしたら2期とか期待したいところです。
ねんどろいどもつかさ&みゆきが出ないままとかだと悲しいし。

■ゴンゾロッソのドルアーガMMO&アニメのTGS情報、ウェブ拍手で多くの方からいただきました。
ありがとうさまです!
アニメのほうは公式の年表を見ると、ギル&カイが結婚してからの話っぽいですね。
そしてドルオンはバビロニアキャッスルサーガには入れてもらえてなさげ・・ノw')

■カードビルダーのほうはあいかわらず准将でうろうろしています。
次のバージョンアップで2枚盾(固定盾除く)は移動・回頭速度にペナルティかかるみたいで、期待しちゃいます。
高機動型ザクの復権なるか?!(むりそう)
そしてジムスナイパーカスタム/テネスユング専用機の性能も気になります。
グラフィックは色違いなだけかなー。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-09-23 22:09 | オリジナル


<< 今日は雨が降ったりやんだり      ここにある佳奈多 >>