2007年 09月 02日

クッキー王子

d0018636_31912100.jpg


サマルトリアの王子です。
SFC以降ではルプガナイベントのおかげでハブられエンディングもある不憫な子。

コメントの返し、もうちょっと待っててくださいorz

>11月にPS2で出るGジェネスピリッツに、我らがノエル様が出るようですよ!

ですね~。まさか戦記のシナリオがGジェネでできるとは!
でも展開は漫画版なんだろうなぁ・・。ラリー!ノw')
PS1の頃のGジェネだとコロ落ちが普通のジムスナⅡカラーでしたけど
そのあたりちゃんとWD仕様になってそうで、そのあたりもワクワクです。

■今さらですが、一迅社まんが4コマKINGSぱれっと10月号に『すとぽに#6』を
同じく一迅社うたわれるもの~散りゆく者の鎮魂歌~アンソロジー4にウルト漫画を
双葉社ラグナロクオンライン4コマKINGDOM28に漫画を描かせてもらいました。
よければ見てやってくださいまし。
あと次号のコミックXOにも描かせてもらっていると思います(※こちらは成年向け注意)
[PR]

by hrwnaginata | 2007-09-02 22:07 | 版権物


<< どんだけきょうこうぐん      遅ればせながらこみトレお疲れ様でした >>