人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

遅ればせながらこみトレお疲れ様でした

遅ればせながらこみトレお疲れ様でした_d0018636_13563722.jpg


風の塔からあと少しだったのに~・・みたいな!

■こみっくトレジャー10、来てくださった皆様ありがとうございました~。
夏コミでは無理だったスケブも、ちょこちょこ描かせていただけました。
本が売り切れたあとに、「カードビルダーのカードトレードOK」と表記していたら
お二人ほどトレードに来てくださいました。
お陰さまで、持ってなかった「5号機Bst」と「ハイパービームライフル」を入手ノ'w')ノ
これでノエル&ミユで4号機Bst5号機Bstコンビとかできます!

次は10月8日のサンシャインクリエイション37に参加します。
なんとか新刊出したいところです。

『RGB12』のショップ委託の話なんですが、まずとらのあなさんに頼んだところ
こみトレに来ていただいたときの話ではサイトに載せてすぐ売り切れたそうなんですが、
在庫なしも表示するにして検索かけても出てこないんだけどなぁ・・。
通販分がなくなっただけで、各店舗にはまだまだ残っているかもしれません。
そんなわけで、すみません、本当に売り切れなら、メロンブックスさんにも委託するんで
そちらでチェックしてみてくださいまし。
こちらはまだ本を送っていないので、送った日に告知だしますので。



あ、そうそう。
狙ってたメイ、売り切れてましたノw')

by hrwnaginata | 2007-09-01 14:22 | 版権物


<< クッキー王子      わあもう明日がこみトレ >>