なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

帰ってきました

d0018636_22131398.jpg


■東京から帰ってきました。
夏コミ、ブースに来て下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本や差し入れもいただいてばかりで申し訳ないです。多謝でした!
いただいたヒヤロンとか、帰ってきてから使ってるアリサマですが!(大阪蒸し暑い・・)

新刊の『RGB12』の在庫はまだかなりあるので、近いうちにショップ委託すると思います。
その際は告知だしますんで、またチェックしてみてくださいまし。
今月26日にあるコミックトレジャーにも持って行きますんで~'w')


■カードビルダー、バージョンアップ告知も見てきました。
キャラホビにも行ったので、次バージョン「0083両雄激突」のポスターも見てきました。
ついにデンドロビウム、ノイ・ジールが~。あとは新Rガトー、新Rウラキも載ってました。
パラメータやコストは未定でしたが、キャラホビ行ってきた甲斐があったというものですよ~。
d0018636_22492029.jpg

ちょっと大きいサイズはこちら→キャラホビ写真
[PR]

by hrwnaginata | 2007-08-20 22:27 | ガンダム


<< わあもう明日がこみトレ      夏コミ本追加? >>