人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

みwikiさん

みwikiさん_d0018636_2343137.jpg


らき☆すたのみゆきさん。
エンディングテーマ集を買ってきました。
こなたの茶々入れに半ギレのつかさがいいなぁ'w')

■カードビルダー、コンペイトウ宙域で隊長機撃破戦でした。
今回はGPシリーズ大活躍の宇宙なので、結構マッチングしました。

Rクリス+EXAM+ジムライフル+アレ盾+GP01フルバーニアン
ノエル+教コン+スナ盾+ロングライフル+ジムスナイパーⅡWD
シン+伏兵+100マシ+ハングレ+ジムWD
艦長シナプス

コスト1185くらい。
ジオンめ、いつもほいほい使ってくるハングレの威力をその身で味わうがいいーな感じで
大岩の影から投げてました。
そしてフルバーニアンが速い速い!

この作戦の大きな罠は、マッチング待ちのCPU戦でうっかり敵隊長機を撃墜してしまうと
そこで速攻1クレ台無しにしてしまうことですな。
CPUの隊長機は特に考えもなしにいつもどおりに突っ込んでくるので・・。
ザクⅠとか隊長だとうっかりやらかすと最初の戦闘で終わってしまうこともノw')

地上はトリントンMS射撃場で、ザクⅡ改藁強行軍大編成とちょくちょく当たったんですが
パワジムやマドロックでザク改の背後をとりまくれました。
イフリートじゃないだけで全然戦いやすい!

たまに拍手でカードビルダー始めましたとかのコメントをもらって嬉しいかぎりですよ!
財布カラっぽにならない程度に頑張りましょい。
あと↓の娘っこがちょっと評判よかったです。みんな黒髪太眉大好きネ。

by hrwnaginata | 2007-07-10 23:45 | 版権物


<< Big Bum!!      名も無きウェーブさん >>