人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

蓮子とメリ子

蓮子とメリ子_d0018636_23251845.jpg


東方の秘封倶楽部より、蓮子とメリーです。
フィルタかけたら、なんだか線がボロくなっただけになってしまったような・・。

■スパロボOGsを始めました。
なんだかんだでOGをまともにプレイするのはこれが初めてなので、楽しんで遊べてます。
あと、難易度もそこそこでさくさく進みますね。
蓮子とメリ子_d0018636_2340333.jpg

レフィーナとラーダを贔屓中'w')

■カードビルダーのほうは、地上で当たるのがイフ藁強行軍大編成ばっかりでした。
餓狼SPで飛翔脚連発キムばっかり乱入してくるのを思い出す今日この頃。
STクリスが修正されたので、同軍対戦のほうはバラエティにあふれてるんだけどなぁ。

800戦サイド3で
オッパイセイバーフィッシュ×3+哀戦士STクリスチョレックスデッキともマッチングしたんですが
哀戦士×4孤軍奮闘が発動しても普通にダメージが通って、ものすごく楽に倒せてゾクッときました。
以前はこの状態に防御崩しをしてもクリティカルで80くらいしか行かなかったので・・。

by hrwnaginata | 2007-07-07 23:25 | 版権物


<< 名も無きウェーブさん      暑中見舞いなエリナ嬢 >>