2007年 06月 18日

ビリビリカイ

d0018636_2037161.jpg


一閃炸裂!
GONZOか何かあたりからドルアーガのアニメ化は、やっぱり闇に葬られたんだろうか・・。

■カードビルダー、終戦日でした。なので特殊作戦は無し~。

前から欲しかったニナ・パープルトン女史が手に入ったので、対戦しながら育てています。
このキャラは、予備戦力が尽きた状態で再出撃してきたキャラに教育型コンピュータ
付与するという能力を持っています。
なので・・

ミユ+出力リミ解+スナ盾+ロングライフル+ジムスナⅡWD
ノエル+出力リミ解+スナ盾+ロングライフル+ジムスナⅡWD
ニナ+先読み+ジムライフル+ガン盾+GP01ゼフィランサス(G04)
艦長シナプス+ドラゴンフライ(スペースランチ)

ニナは序盤は下げておいて、ミユ機とノエル機で攻めまくって両方を先落ちさせれば
出力リミ解+教コン+チャージスナイプのスーパーミユ&ノエルが完成!
ニナをGP01に乗せていれば例の「ワタシのガンダムがぁ~!」と叫ぶので、
相手もリアルテンション落ちるオマケつきノ'w')ノ

最近引いた有用カード
UCロングライフル(ジム改用)×2
UC陸戦型ガンダム×2
UCジムブルーディスティニー
RゲルググM(シーマ専用)

これでロングライフルが4丁、陸ガンも4機。
スナ盾ロンライ陸ガン4機藁なんていうウザいデッキも可能に!

そういえば7月発売の攻略本の付属カードってガンダムMA仕様だそうですね・・。
盾とかちゃんと持てるんだろうか。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-06-18 21:19 | ドルアーガ


<< 適正はズゴック系      先輩! >>