人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

ホア・ブランシェット伍長



ブログのサーバが調子悪いようで、表示が不安定になっているようです。

■Wiiガンダムのオペレーターの名前と性格が載っていたので、またファミ通を購入~。
声が大原さやか!(あらあらうふふ)
髪の毛、コトナのようなはねっ毛でした。
取得した武器はMSに好きなのを持たせられるのは魅力的だなぁ・・。
そのうえ、MSリストにジムスナイパーカスタムの名前が!ノ'w')ノ買う買う


■カードビルダーは、特殊作戦がフォンブラウンで高コスト推奨戦でした。
このマップ初めて遊んだんですが、クセがなくて快適だなぁ。

Rクリス+ビームコート+ジムライフル+アレ盾+アレックスチョバムアーマー(555)
ノエル+伏兵+スナ盾+ロングライフル+ジムスナイパーⅡWD(365)
艦長シナプス+スペースランチ

クリスのレベルが上がりそうなときは
Rクリス+EXAM+スナ盾+ロングライフル+ステイメン(530)
に切り替えて射撃+9維持で。

やっと引いたビームコートを導入してみたところ、なかなか
いい感じに役立ってくれてました。
ビグザムの青撃ちを耐える耐える。
最終ダムやビーマシも多いので、アレ盾が鉄壁になるのが
心強かったです。

戦闘画面終了後、相手を突っ切るようにダッシュ
→相手が旋回してる間に、元いた方向へバックダッシュ
・・の近距離ロック切りもだいぶ扱えるようになってきました。
こういうところはホント、アクションゲームだなーと感じます。



HGUC陸戦型ガンダムもパチ組みました。
顔とかすごく陸ガンっぽいへちゃむくれ顔なんですが、
足首可動が狭くて、足の接地がかなり悪い・・。
なので、内側の装甲ばっさりと短くして、足首可動を広げました。

by hrwnaginata | 2007-06-12 22:01 | ガンダム


<< 先輩!      夏コミ、コミコミ >>