人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 17日

ティーカウコーンモンク

ティーカウコーンモンク_d0018636_23461316.gif


↑サムチャーイ、ウィーーンなモンク。ファイターズヒストリーダイナマイトの大会DVD(サントラつき)が出るそうで、欲しいなぁ・・。

■GNO2、コロニー落し任務でデンドロビウムとノイエジール見れました。で、でかー。
そして敵とはいえパワードジム、かっこいいなぁ。HGUCやアルオペで出ないかなぁ。

■最近、知り合いがサムスピ零SPをやり始めてくれて、練習相手になってくれます。
レラ使いと、半蔵使い~。
半蔵使いはサムスピやっていたのが斬スピまでだったんで、しゃがみ強斬りから大追い討ちが入ることに驚いていました。

■ウェブ拍手より、コロ落ちは視界が悪いのが逆に戦場っぽくていいというのは、まさしくその通りですねぇ。
視界からふっとグフが消えたり、どこからかマゼラアタックの砲撃を受けたりで!
なぐも。さんとのゾイド合同本の在庫の質問もあったんですが、メロンブックスのウェブ通販のほうを見ると、まだまだ在庫はあるようです。
サンプル画像も見れるので、一度見てみてくださいまし~。

by hrwnaginata | 2005-05-17 00:36


<< ちゃめっけリース      SDハンタ子 >>