2007年 05月 23日

汗だくきょにゅナコ

d0018636_21321228.jpg


去年ワンフェスに行ったとき、欲しかったけど見送ったナコルルフィギュアが完成品で出るそうで
そのナコが胸大きかったので今日はナコルルをば
きょにゅ盛り汗だくで
(若干縮小されて線がぐにゃってます。元サイズはクリックで見れます)


■今日のカードビルダー
もはやビルダー日記と化してますが!

デラーズ開戦だと勘違いして、終戦日に行ってしまいました・・。
宇宙=大気圏、地上=アフリカ戦線

Rクリス+アレックス+ジムライフル+アレ盾+予備弾倉
ノエル+ジムスナIIWD+スナ盾+ロングライフル+出力リミ解
シン+初期ジム+180ミリキャノン+小型盾+伏兵
艦長シナプス

エイガー+マドロック+ジムライフル+アレ盾+予備弾倉
ノエル+砂漠陸ガン+スナ盾+ロングライフル+出力リミ解
ラリー+陸ガン+小型盾+180ミリキャノン+出力ジェネβ
艦長シナプス

珍しくイフ藁とは遭わなかったですが、特殊作戦がないからか
地上はバリケGP02キシリアの巣窟にorz
整然とバリケード並べられるよりも、オーパイで適当にバラまかれるほうが恐ろしかったです・・。
ここはどこのタケシ城ですかってくらいの迷路になってることが多々ありました。
宇宙で180ミリ使うのは久し振りだったんですが、vsビーマシ戦になることが多いから
なかなかいいですね。
そして負けまくりで降格ノw')さすがに将官は厳しいですな・・

そして今日は悪魔のカード新ブライトを引きました。
ブライトを引いたのは0079から実は初めてでちょっと嬉しい'w')
弱体化するまではお家で待機ですが!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-05-23 21:33 | 版権物


<< 0083レイコが出ました      フェイト >>