2007年 05月 16日

テイクオフ霊夢

d0018636_21205199.jpg


博麗の巫女さんでも。天舞宝輪に意味はありません。
↑のばっつんバージョン

ダイキ工業から、真鏡名ミナのPVC完成品が出るようで!
ガレキ版のとき欲しいなぁと思ってたんですが・・。
高い! それ以上に1/4とデカい!
やはりガチャのやつで我慢しよう・・。

■カードビルダーは、少将になりました。
・・特殊作戦で上げただけの成り上がり状態なので、またすぐ大佐まで転落しそうですが!
0079時は准将止まりだったので、やっと記録更新できました。

ギャリー・ロジャース+予備弾倉+ジムライフル+シールド (アレックス)+陸戦型ガンダム(315)
ラリー・ラドリー+ワイドレンジ+狙撃用ライフル+シールド (ジムスナ)+ジムスナイパーカスタム(345)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ロングライフル (ジム改)+シールド (ジムスナ)+ジム改(285)
シン+伏兵+100mmマシンガン+小型シールド+陸戦用ジム(190)
エイパー・シナプス(95)
コスト合計1230

やっと4機でも各機それなりのMSが使えるように。
思いのほかジム改が活躍してくれていたので、ジム改4機デッキも考えてみよう~。

とりあえず少将での初戦は、ハイハンGP02+ザクタンク×3orz
かなり狭く篭城してくれていたので、母艦の防御撃ちでちまちま削っていぶり出せましたが
やはり1機は遮蔽物越え武装が必要だなぁ・・。
しかし、バリケードは、張った側も通り抜け出来ないようにして欲しいところです。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-05-16 22:13 | 版権物


<< びる☆だあ      逆転のマヨイ >>