人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

ユリサカ

ユリサカ_d0018636_20532231.jpg


新作格ゲーをやってきたので、格ゲーつながりでユリ・サカザキでも。
バトルファンタジア、すごい地味な気がする・・。

■カードビルダーはいまだに大佐と准将をいったりきたりなのですが、昇格戦で
ミユを使ったら、汎用艦がサラブレッドになってしまいました。
昇格戦だけで変わってしまうんですな・・。
サラブレッド、機動重視が当たりにくいので使いづらかったです。
次の大佐降格→准将昇格ではミユは使わずで、めでたくグレイファントムに戻りましたが!

特殊作戦が1機制限だったので、
ノエル+ジムスナⅡWD+ジムスナ盾+ジム改ロングライフル+伏兵
これで出撃してきました。コスト345と結構な低さ!
ほぼ最終ダムかGP02とのマッチングなので、苦手意識のある対GP02を
特訓できるのがありがたかったです。

地上ではエイガー+マドロックを復帰させました。
高機動ロングレンジ機はやっぱり安定感があるなぁ。

by hrwnaginata | 2007-05-05 21:14 | 版権物


<< 高性能機推奨戦      かがみの胸はそこそこある >>