2007年 05月 02日

comic1お疲れ様でした

d0018636_23225045.jpg


世界樹の迷宮より、ブシドーのレンでも。

■comic1、来てくださった方々にはありがとうございました!
差し入れも感謝感謝でした'w')
なかなかの熱気で、会場内の空気、かなりよどんでましたね・・。
後半フラフラしてました。

GCB本『がぶがぶびるだ~』ですが、ショップ委託できるほどの数は残らなかったので
申し訳ないですが今回はショップ委託などは無しで・・。
期待していた方にはスミマセン!
(通っていたら)6月のコミコミに残りを持って行こうと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-05-02 23:51 | 版権物


<< かがみの胸はそこそこある      では東京へ向かいます >>