2007年 04月 20日

ミユ軍曹と陸ガンと

d0018636_2129064.jpg


久し振りに拍手のお返しなどをしてみようと思います。

>広輪さんの描かれたミユ・タキザワが見たい今日この頃(w

よしきた! 個人的イメージで垂れてますが!

>初めまして。突然ですが今までの同人誌って在庫とかありますか?ちなみに自分もノエル使いです

ノエル使い同士、いつかマッチングできるといいですな!
いつも売り切りなんで、過去に作った本は在庫ゼロなんです。すみません!

>ビルダーほんの店売りを期待してます
>RG-Builderを地方で買いにいけない人のために通信販売・・・・・・・しないですよね・・・・

余ったらショップ委託は考えてます。GCBの人気ってイマイチ把握できないので数が作れなくってノw')スミマセン

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ほんとうにいいおっぱいですね

おっぱい! いっぱい!



d0018636_21452851.jpg


■ハイコンプロの陸ガンを買ってきました。
カードビルダーで防御撃ちを機動で食らったとき、こんな感じのポーズになりますよね。
足のつま先(?)が可動するんで、こういう前傾姿勢が得意な作りになってるっぽいです。
でも、腕の関節がかなり下に作られていて、ロケットランチャーを肩担ぎできないのはノw')ぇー

■カードビルダーは、↑の陸ガン買った記念で陸ガンをデッキに復帰させてみました。

コスト:1150
マット・ヒーリィ+対抗心+ビームライフル(ガンダム仕様)+シールド(アレックス仕様)+陸戦型ガンダム(360)
ギャリー・ロジャース+強化炸裂弾+ジムライフル+シールド (4・5号仕様)+パワードジム(330)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+シールド(ジムスナ仕様)+ロングライフル(ジム改仕様)+ジムスナイパーⅡ(WD仕様)(365)
艦長エイパー・シナプス(95)

0083で弱体化したとはいえ、まだまだ全然強いなぁ・・。
というか、ロックが甘めになって切りにくい分、相対的に機動よりやっぱり
盾の枚数が物を言う状況が多い感じがします。
マットのおかげで、ノエル機から常にテンションアップ音が聞こえるのも心強い!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-04-20 22:14 | ガンダム


<< 入稿完了、ペーパー告知      表紙ラフ >>