2007年 04月 12日

大佐と准将を行ったり来たり

d0018636_5132673.jpg


ちょっと忙しくて、だいぶ間があいてしまいました。
とりあえず、らき☆すたアニメ化が嬉しい今日この頃です、ということで
デフォルメ調ノエル伍長~。
一応、トップページにも載せてますが!
評価の高いsaiで描いたんですが、線の曲がりが滑らかでいいなぁ。

■一迅社うたわれるもの散りゆく者への子守唄コミックアンソロジーVol.2に
ウルトリィ漫画をまた描かせてもらっています。
・・・って、告知、遅ッ!
ぱれっとのほうのすとぽにも隔月掲載ということで、次号に載ってます。
また呆れながら読んでやってくださいまし。


■カードビルダー、やっと准将まで来れたと思ったら、大佐に降格したり
また准将に返り咲いたりのシーソー状態が続いています。
パワードジム3機デッキとか試してたんですが、上手く扱えずで
結局下記のデッキで地上戦をやってました。
宇宙は高火力高機動機がうじゃうじゃで怖くて行けませんノw')
UCロングライフルがウワサ通りの高性能で、ロングレンジ牽制を
一手に引き受けてくれてます。
パワードジムって機動低下を食らっても、空中飛行でその機動低下を
無効化できちゃうんですが、あれはそういう特典として見てもいいのか、
それともバグなのか・・。

コスト合計:1135
艦長:ヘンケン・ベッケナー(70)
ギャリー・ロジャース+出力リミッター解除+ハイパーハンマー+シールド (アレックス仕様)+パワードジム(380)
ラリー・ラドリー+強化炸裂弾+シールド(ジムスナ仕様)+ロングライフル(ジム改仕様)+ジムスナイパーⅡ (WD仕様)(375)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ビームライフル (クゥエル仕様)+シールド (ジムスナ仕様)+ジムスナイパーカスタム(310)

なかなか出てくれなかった新レアですが、やっと確変が起こったらしく
アナベル・ガトー
ゲルググM(シーマ専用)
ビームマシンガン(ガーベラ仕様)
と出てくれました。
神様、連邦物も欲しいとです・・。ハイパービームライフルをノエル機に持たせたい。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-04-12 11:56 | ガンダム


<< らきすたべいべー      墓掘りツスクルさん >>