人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

「カード出たですよ」「ひさしぶりだね!」

「カード出たですよ」「ひさしぶりだね!」_d0018636_20434287.jpg


ハンタ子とプリ子~。
5スロットになったので、βの頃に持っていた商人を復活させたいところです。

■カードビルダー、0079をやり納めてきました。
なにかと泣かせる排出率でしたが、最終的には
クリス+チョレックス+アレックスビームライフル+アレックスシールド
を再現できるだけのカードを入手できてよかったです。
0083ではパワードジム、早めに引けるといいなぁ・・。

■PSPモンスターハンター2NDも衝動買いして、ちょこちょこ遊んでます。
モンハン初体験ですが、なかなか雰囲気いいゲームで!
やっと、BGMだけで上手に焼けるようになりました。

by hrwnaginata | 2007-03-13 20:55 | ラグナロクオンライン


<< 墓掘りツスクルさん      うっうー >>