なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

来月には0083

d0018636_21383930.jpg


ブリーフィングのあと、トイレに直行なノエル伍長(ぇー

■カードダスのガンダム0083クロニクルが3月25日あたり発売っぽいので
0083カードビルダーの稼動も3月頭と考えてよさそう。
思っていたよりも早く遊べそうです'w')

プライズでノエル&ナカサトさんのフィギュアとか出ないのかなぁ・・。
戦場の絆でもオペレーターやってるし(声だけですが)、プレイヤーに
馴染みは深い・・ほどでもないかノw')

知人や拍手でよく「絆やらないんですか?」と聞かれるんですが
壮絶に酔ってしまうので!
でもいっぱい人気でて、いっぱいガンプラ化して欲しいところ。

>いっつも思っているのですが、必ずRGBと付けるのは何かあるのでしょうか

昔は赤緑青にちなんだ3キャラを取り扱っていこうと思っていたようです。
いつのまにやら、単なる本の名前になってしまいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-21 22:17 | ガンダム


<< きょにゅプリ      あんにゅいエリナ嬢 >>