なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

おつかれさま、ありがとうさまでした

d0018636_3145813.jpg


秘書として選んでいる人は多いけど、女性秘書人気では最下位なんじゃなかろうか・・
と思う、エリナ・グッドウィル嬢なのです。

■サンクリ34、お疲れ様でした。
本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました~。
おかげさまで持っていったセカキュー本『SQ-RGB』は完売できました。
ラフ絵本ですし再販は考えてませんが、ちゃんとしたセカキュー本はまた出したいところです。

前に参加したときはホール内も結構まったりだったのに、今回はだいぶ賑わっていたので驚きました。
連休真ん中&デジラバ付近だったからかも知れませんが!
「君はこの本を買ってもいいし、買わなくてもいい」と書いたポスターも、結構ウケてたのでよかったです'w')

置いていたチラシ、スキャンしたので置いておきますね→SC34チラシ

■その世界樹の迷宮ですが、行きの新幹線の中でクリアしました。
今は上級武器を買うべくB21Fで採掘しながら、カスメ子と殴りメディ子を育てています。
エクストラダンジョンもあるし、まだまだ楽しめそう'w')

■カードビルダーもたらふくやってきました。
0079はロックレンジの判定がシビアなので、ロックの外し合いはかなりアクションゲームしていて楽しいなぁ。
出たカードはイマイチでしたが、対戦は1敗しただけで済みました。
高コストなだけあって、マドロックはいい仕事しますね'w')

コスト合計:1170
母艦:ヘンケン・ベッケナー
エイガー+オプションスラスター+ガンダム6号機マドロック+ビーム・ライフル(陸ガン)+シールド(ジムコマ)(490)
ラリー・ラドリー+ルナチタニウム合金+陸戦型ガンダム+100mmマシンガン+ガンダム・シールド(290)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(ガンダム)+シールド(ジムコマ)(320)
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-13 04:13 | ガンダム


<< バレンタインだけどノエル      アチャ子 >>