2007年 02月 06日

草壁さん

d0018636_1253741.jpg


制服の上からわかる盛り上がりには心ときめきます。

■SQ-RGB、入稿完了しました。
世界樹の迷宮の薄っぺらい上に鉛筆描き(いつものことですが・・)えろ本です。
『君はこの本を買ってもいいし、買わなくてもいい』
いや、買ってくださいノw')

セカキュー自体は、いま忙しくていまだにB20Fです。
レベルは60↑になっちゃってるんで、敵には苦労しませんが、財政難でシリカ商店に並んでる高級武器に手が出せません。
5レンジャー、やっぱ要るなぁ・・。

HCM-Pro 陸戦型ガンダム4月発売
わーわー、すごく嬉しいです。ちゃんとへちゃむくれな陸ガン顔だし'w')
HCMPは武器類が微妙に小さいので、アルティメットオペレーションにも流用できますし!
そのうち出るであろうEz8には、ミサイルランチャーもつくといいなぁ。

■カードビルダー0083のロケテストが終了したようです。
前にやりにいったときに中佐に昇格して終わったんで、正式稼動は中佐スタート、かな?
パワードジム、比較的早く手に入りますように!

コメントへの返信、もうちょっと待ってくださいまし~。


>桃子嬢はもう捨てた女なのですね…

横で寝てますよ?
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-06 13:10 | 版権物


<< アチャ子      ユグドラ王女 >>