2007年 01月 24日

世界樹の迷宮ですよ

d0018636_7583610.jpg


SQ-RGB~。
勢いで描いたので表紙になるか微妙ですが!

■しかしブシドーは性能がピーキーで・・。
パラ、斧ソ、剣ソ、レン、メディでやってたんですが、どれと入れ替えるか
悩みながら並行に育成してます。

意識して作ってるんでしょうけど、メッセージの口調がすごくゲームブック
してるのが雰囲気いいです。

『眼前に泉が湧いている。君達はこの水を飲んでみてもいいし、このまま立ち去ってもいい』

『扉の向こうから恐ろしい獣の雄叫びが聞こえる。
 さあ決戦の時だ。準備が整っているなら、扉を開けたまえ』

・・こんな感じ。燃えます'w')

■カードビルダー0083、バージョンアップしていろいろ変わったらしく!
センターモニターに映るデモアニメも気合入ってるとかなんとか。
み、見に行きたい・・。

■ユグドラユニオン北米版は、バグ修正などちょこちょこ修正が
入ってるそうでちょっと欲しいです。
冬コミのとき、秋葉原のカオス館で見てくればよかった・・。
しかも13歳以上の年齢制限がついてるので、沐浴シーンがノーカット版!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-24 08:21 | 版権物


<< ブシドー      ひさしぶりに、ドルアーガオンラ... >>