2007年 01月 22日

ひさしぶりに、ドルアーガオンラインのヤング・カイ~。

d0018636_4393239.jpg


そういえばシャイニングクリスタルロッドを作ってないなぁ、と思い、ホワイトオーブロッドから
合成していってたんですが・・。
いまだに天界のプレートを取ったことがなかったorz
最後の合成で止まってしまうはめに。
しばらくは友達から譲ってもらったダイヤモンドメイスを鍛えることにします。
鍛え終わる頃には、ハイパーブルークリスタルロッドを装備できるランクになってるといいなぁ。

■こみっくトレジャー9、お疲れ様でした!
予想以上に会場に人が多かったなぁ・・と、毎回言ってるような気もします。
直前で風邪ひいてぼーっとしてしまっていたため、早期撤収してしまいましたが
来てくださった方々、買って行ってくださった方々、いろいろくださった方々、ありがとうさまでした~。

次は2/11サンクリ。
カードビルダー本は0083が出てからのCOMIC1で出すとして、突発で世界樹の迷宮ペラ本で行きたいと思ってます。
RGB11後半のようなイラストメインになりそう。普通絵→酷い絵構成(ぇー)

■カードビルダー、対人戦に勝てません・・。(0083話)
少佐に下がるとそこそこ勝ち越せるんですが、中佐に上がると負け越して、少佐と中佐を行ったり来たりしてます。

コスト合計:1050
母艦:コジマ
ラリー・ラドリー+量産化計画+RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム+ハイパー・バズーカ+ガンダム・シールド(300(-35))
フランシス・バックマイヤー+量産化計画+RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(ガンダム仕様)+ガンダム・シールド(315(-35))
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム+ビーム・スプレーガン(ジム仕様)+シールド(ジム・コマンド仕様)(290)
シン+伏兵+RGM-79 ジム+90mmサブ・マシンガン+シールド(ジム寒冷地仕様)(155)

今度このデッキを宇宙で試してきたいと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-22 05:21 | ドルアーガ


<< 世界樹の迷宮ですよ      とら通販はじまった・・か? >>