なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

名雪

d0018636_528443.jpg


色60%にしたら、すんごい顔色悪そうな名雪になってしまった・・。

■近所のモスバーガーでホットココア頼んで(ホイップクリーム入れてくれるから好き)
プロット考えてたんですが、暖房が効きすぎていてついこっくりこっくりと。
外が寒いだけに、一気に体が暖まると眠くなっちゃいますな。

■時刻でSPクエストが変わるようになったドルアーガオンラインですが、
やっとハイパークリスタルロッドと愛のアドベンチャークロースができました。
今はシャイニングクリスタルロッドを作るべく、ホワイトオーブロッドを合成中です。

しかし、戦女神の記憶でのヤング・カイ、屈指の迷台詞っぷりですな・・。
「この人、ふわふわもこもこしているわ・・・」
冬コミの宿で友達とドルオン話したとき、ずっとふわふわもこもこ言ってました。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-10 05:39 | 版権物


<< RGM-78PWD      みっしー >>