2007年 01月 08日

みっしー

d0018636_22203559.jpg


京アニKanonのDVD1巻買ってきました。
ジャケの名雪かわいいなぁ(絵は美汐ですが!)

■0083カードビルダーのデッキ、再度いじってます。
(宇宙)
コスト合計:1050
母艦:コジマ
リド・ウォルフ+先読み+ジム・スナイパーIIRW+90mmサブ・マシンガン+ガンダム・シールド(345)
ラリー・ラドリー+強化炸裂+ジム・スナイパーIIWD+100mmマシンガン+ロケット・ランチャー(340)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(陸ガン)+シールド(ジムコマ)(305)

(地上)
コスト合計:1040
母艦:コジマ
ギャリー・ロジャース+ワイドレンジ+ガンダム(ジャベリン投擲)+ビーム・ライフル(ガンダム)+ガンダム・シールド(390)
ラリー・ラドリー+強化炸裂+陸戦型ガンダム+100mmマシンガン+ロケット・ランチャー(270)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(ガンダム)+シールド(ジムコマ)(320)

(800制限特殊作戦)
コスト合計:795
母艦:ヘンケン・ベッケナー
ラリー・ラドリー+出力リミッター解除+ジム・スナイパーIIWD+ビーム・ライフル(陸ガン)+ロケット・ランチャー(390)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(ガンダム)+シールド(アレックス)(335)

素スナII+ビームガンだと遠距離牽制できないので、スナIIWD+ロケットランチャーにしました。
リド機の先読みは、宇宙はRアムロが多いので対応策として入れてます。
あまり使ったことのないカスタムなんで、押し負けたーっていうときにこちら側が先に攻撃表示されて自分で驚いてしまいます。
サブマシンガンは弾数が多くて長持ちするのと、武器破壊用に持たせてます。
防御撃ちでも5発なので、全弾外れて武器破壊失敗ということはないので'w')
800制限戦は、もはやRアムロ+最終ガンダムの巣窟と化していて、一度もジオンと当たったことがなかったような・・。
最終ガンダム、機動あんなにあったかなぁってくらい動き回るんですが!

レベルMAXのノエルがレベルアップしてもパラメータに変化がなくなりました。
やはり無限にはパラは増えていかない模様で、オペ子をパイロットで使うには、出力リミ解か伏兵必須な感じです。
でも現状でもRアムロに結構な弾数ヒットさせてくれているので(たまに全弾避けられるケド)、役立たずにはならなくてよかった。
次はミユを格闘で育ててみよう'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-08 22:22 | 版権物


<< 名雪      新春PPGZ >>