2007年 01月 06日

新春PPGZ

d0018636_21461281.jpg


パワパフZ新OP、ブロ子だけ影塗りが間に合ってないノw')!
原作PPG以外にもいろいろアニパロしてるんですな。
モスピーダや009、テッカマンブレードのOPパロとか
友達に言われて「おぉ、そういえば」と気づきました。

■年末年始のカードビルダー
よく行くゲーセンで0083ロケテをやってるので
全国対戦やりまくってました。
戦場に計8機以上いるとかなりラグりますが、やはり対戦相手に
困らないのは嬉しいです。
当たりたくない時、レベルアップ前で育成したい時は一人用もあるし'w')
CPU戦も特殊部隊と当たることがあり、それが発動すると☆印がもらえたり
通り名も特定の編成で勝つともらえたりするものもあって、いろいろ楽しめそう。

現在のデッキは・・
コスト合計:1050
母艦:コジマ
リド・ウォルフ+教育型コンピューター+ジム・スナイパーIIRW+90mmサブ・マシンガン+ガンダム・シールド(365)
ラリー・ラドリー+オプションスラスター+ジム・スナイパーII+ビーム・ガン(ジムコマ仕様)+シールド(ジムコマ仕様)(325)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(陸ガン仕様)+小型シールド(300)

結成、スナイパー部隊!
リド専用機はガンシーでも黒くなるので、スナ2+ガンシーもなかなかカッコイイです。
ノエルはレベルMAXになりました。
パラメータはそれ以降も伸びますが、どうやらレベルは10までのようです。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-06 21:49 | 版権物


<< みっしー      あけました&お疲れ様でした >>