2007年 01月 06日

あけました&お疲れ様でした

d0018636_0492172.jpg


どっちにしようかーと迷っているうちに、もう新年も6日ですよ!

新年あけました、おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

去年末の冬コミもお疲れ様でした。
買っていってくださった方、差し入れくださった方、本をくださった方、
改めてありがとうございました!
お土産は、正月に親が喜んで食べてました'w')

今回のRGB11は局所的な表現を頑張ってみました。
ほんとは普通に漫画の続きもあったんですが、なんかおかしな方向に
行きそうな勢いだったので、一旦あそこで止めました。
なんだかんだでヤング・カイがメインになってたんで、続きはアテナ姫
メインになるような感じで夏にでも描けたらと思います。

まだ結構な数があるので、近いうちに同人ショップにも置かせてもらう予定です。
興味ある方はまたチェックしてやってみてくださいまし!

次の参加予定は、1/21のコミトレ、2/11のサンクリと結構かたまってます。
コミトレは冬コミ既刊を持っていくだけになりそうですが、
サンクリはなにか作っていきたいなぁ・・。


↓年末
d0018636_1141023.jpg

↓年始
d0018636_1144068.jpg


ノ'w')ノ今年の運、使い果たした!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-06 01:15 | ガンダム


<< 新春PPGZ      冬コミ準備完了 >>