なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

入稿完了

d0018636_182814.jpg


なんとか冬コミ新刊間に合いました!


■一迅社ラグナロクオンラインアンソロジー26に漫画を描かせてもらいました。
うおぉ、焦っていたとはいえ、アンクルスネアの書き忘れが・・。


■入稿の帰りに、アビオンでカードビルダー0083のロケテに寄ってきました。
ゼフィランサスやドムトローペンが元気に動いてましたよ!
お目当てのパワードジムは拝めずじまいでしたが・・。
思えば全国対戦ばかり選んでたら、新メカ見れるわけがなかったorz

ジムスナイパーⅡWDも大活躍で、ギャリーを復帰させて格闘メインで使ってます。
ギャリー+ジムスナⅡWD+陸戦ビームライフル+4・5号盾+高度格闘プログラム。
45号盾は色合い的にもスナⅡWDに合っていていい感じです。
チャージ式スナイプセンサーもばしばしクリティカルを出してくれるし!

0083Verは、パイロットランクによってレベルアップまでかなり差が出てました。
Aランクのギャリーのレベルが上がる頃、Eランクのノエルはまだ半分も
行ってなかったんじゃないかな・・。
でも、戦闘終了後の戦績画面であとどれくらいでレベルアップかゲージで
分かるのはありがたいです。うっかりレベルアップをだいぶ防げる。

そしてやっぱり、対戦相手に困らないというのは最大の恩恵だなぁ・・。

夢中でドルオンのVerUPとか、アルカナハートとかすっかり忘れてしまってました。


>流石の広輪さんでも魔利沙の乳はデカくなかったようでw
霊夢はデカくしちゃったんで、バランスとりませんとね!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-25 18:43 | 版権物


<< 冬コミ準備完了      魔理沙 >>