人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

青山桃子嬢

青山桃子嬢_d0018636_2242020.jpg


■遅ればせながら、ガンダム新作の戦場の絆をやってきました。
だ、駄目だ・・、車酔いしやすい僕には無理でした。
2ゲーム終わってポッドから出た途端、ぐらっと気分が悪く・・。
ハマッて一日中やってる人とか、よく耐えられる!
思ったより単純操作で、動かしやすかったです。
いきなり後ろから斬りつけられたりしたときのドッキリ感もなかなか'w')
ただ、まだピンピンしてるのに、被弾するたびにモニタガラスが割れる演出は
逆に萎えると思いました。車のフロントガラスじゃあるまいし・・。

カードビルダーのほうはVer2.02となり、いろいろ細かいところが変わってますね。
ショットガンの弾数が減ったのは連邦な僕にはありがたいです。
CPU戦でも不意に撃墜される武器って、大概ショットガンだからなぁ・・。
でもカスタムカードばかり排出されるアソートのためか、
よく行く地域ではまたプレイヤーが減ってきました。
パイロットやメカニックは必須のくせに、最悪つけなくてもOKなカスタムカードが
高い確率で排出されるっていうのはやる気をモリモリ削ぎますね。


>最近は青山桃子嬢を描いてくれないのでめがっさ寂しいにょろ。
よしきた!

by hrwnaginata | 2006-11-29 22:58 | 版権物


<< 超乳さん      こひめと日夏 >>