人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

ハンタ子

ハンタ子_d0018636_19185740.jpg


join usと入れると、なんとなくウルティマオンライン風に見えませんか。

■新PC、あらかたのセッティングも終わってやれやれです。
最初、画面が微妙にちらついてなんだこのヤバい仕様はと思っていたら
初期設定でリフレッシュレートが60ヘルツだったのでした。
CRTモニタ使ってるのでこれが原因とは盲点でした・・。

まんが4コマKINGSぱれっと2号が11月25日発売です。
すとぽに、また載ってるんでよろしかったらぜひ。
同じく一迅社『うたわれるものアンソロジー特別編』にも描かせてもらってます。


■カードビルダー、あれだけ出なかったカスタムの戦闘データが
気がつけばもう4枚に。
今バージョン、ほんとにカスタム出まくりますねぇ。
しかし先読みはいまだ排出されたためしがありません。
ノエルの射撃が育ったので、ジムSCは(射撃上げのため)ミユに任せて
現在は低コスト機に乗せています。
今さらながら、先行ジムって色がジムグリーンじゃなくガンダムホワイトで
なかなかいい!(弱いけど)

ガンダムといえばPSPガンダムバトルロワイヤルもちょこちょこ進めてます。
うーん、これくらいのボリュームでガンダム戦記の続編を出してはくれないものか。
ボタン押しっぱなしによる予測射撃システムもかなり好き。
チューニングできるから、ジム、FAガンダムを育ててます。
PS3のターゲットインサイトは弾薬補給で行ったり来たりでテンポ悪そうで・・。
登場メカは好きなのが多いんですが!

■ラグナロクオンラインのほうは、長いことプリを起動させていなかったためか
SP回復に効果音がついていて驚いたりしてました。
しかしずっとココモビーチばかりに篭ってるのに、あそこでカード出たことないなぁ。


>マドロックは未完成の方が強いような気が・・・。未完成版相手に連敗中。orz
コスト160というところが一番デカいでしょうな! Rマドロックはすぐ400超えちゃうわりに支援型なので
>ついでですからクーリッカ嬢も脱がしちゃいましょう。胸大きくなさそうですけどね
世の中にはNKKK(なんでもかんでも巨乳にする会)というものがあってですね

by hrwnaginata | 2006-11-23 20:17 | ラグナロクオンライン


<< 突然胸が大きくなって焦るナコルルさん      PCがお亡くなりに >>