なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

らぶらぶギルカイ

d0018636_8144643.jpg


王子は国の宝ということで結婚するまでは貞操を守らされ、
巫女は神と交信できるトランス状態になるために
そういう行為が毎回必要、なんていうのもいいかもと
脳内設定をもやもや考えている今日このごろです。

医者「どこが悪いんですか? ・・頭ですね」


最近、買った物~。
・HGUCシャア専用ゲルググ(やっぱり量産まで待てない)
・らきすた おきらくカーニバル(序盤回カラーリメイクにはビビッた)
・カテキン①(おもしろかった!)
・MUSTEC社製 USBタイプA3スキャナ(A3スキャナが3万円で買える時代に・・)

カードビルダー、シャアザク+ドズルザク×3の格闘デッキにぼこぼこに負けました。
近~中距離射撃デッキだから断然こちらのほうが有利なのに、もっと頑張らなければ。
ホワイトディンゴ3兄弟も揃いました(3枚とも友人からもらったカードですが)
今度、レイヤージムキャWD+レオンジムWD+マイクガンキャ量産WD
+ノエル初期ジムを試してみます。

ノエルは外せない!ヽ( `Д´)ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-16 08:45 | ドルアーガ


<< ミユ・タキザワ軍曹      ノエル伍長レベル7 >>