2006年 10月 13日

ノエル伍長レベル7

d0018636_21382446.jpg


■カードビルダー、ノエル伍長が手に入ったので、パイロットとして頑張ってくれてます。
レベル14、射撃22あたりまで来て、IC満期更新、レベル7射撃10くらいにダウン。
宇宙は、ミユのデッキを引き継いで、
ノエル+初期型ジム+ブルバップマシンガン+小型シールド+伏兵(コスト180)
でそこそこ活躍してくれてます。
声が可愛いんで、男ばかりのデッキよりはやっぱり燃えますな'w')

それでもジョニー+ジョニゲルにマシンガン+バルカン全弾避けられたりしますが!
頑張れノエル伍長!
負けるなノエル伍長!

あとオンライン化のロケテストが始まるようで、これでサテに誰もいなくても
対戦できる日が来るかもしれません!

■拍手でもノエル出てますよーとコメントいただいたガンダムバトルロワイヤルですが
ちゃんと買って遊んでおります。
ジムをチューンナップしまくれて、なかなか楽しい!
操作性も前作タクティクスよりもだいぶ良くなってました。
普通、ガンダムゲーは戦闘前に武装選択して、戦闘中は選んだ武器しか使えないですが
バトロワは武装選択が無いかわりに、2、3種類の武器を携帯して戦闘に出るので、
スプレーガンが切れたら腰のハイパーバズーカに切り替えてリロード時間をしのぐ、なんていう
なかなかいい感じのゲーム性になってます。
陸ガンだとマシンガン、ミサイルランチャー、180ミリ大型砲の3種類を、戦闘中に使い分け可能で!

そしてサイコガンダムの高機動っぷりにビックリですよ。
高層ビルもひとっとび、こっちは必死にダッシュで逃げないとすぐ追いつかれます。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-13 21:55 | ガンダム


<< らぶらぶギルカイ      るーん >>