人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

るーん

るーん_d0018636_19253256.jpg


新番組アニメが怒涛のごとく来てますね。
早くも見逃したのがかなり多かったりしますががー。

ユージンSRナムコギャルズにドルオン版ワルキューレが。
羽とか多いから立体化しにくそうだなぁ。

カードビルダーは、宇宙では
隊長機のミユ+初期ジム+ブルバップマシンガン+小型盾+伏兵
が大活躍してくれてます。
現在、射撃11くらいなので、15になったら伏兵外せるかなぁ。
もうこのまま伏兵で行って、ノエルも入れた女の子が部隊に2人も!編成でもいいかも。

ラリー、アニッシュの戦記組も手に入りました。
アニッシュの特殊能力が弔い合戦(味方全てが撃墜されるとテンションがアップする)なんですが
戦記では「アニッシュ機、大破!」が耳に残るくらい真っ先に落ちる人でしかなかったなぁ。

いつもチェックしてるフィギュアサイトに1日前の絵が捕捉されててちょっと嬉しかった'w')
でもユミじゃなくミユですよ!

by hrwnaginata | 2006-10-06 19:39 | 版権物


<< ノエル伍長レベル7      ノエルとミユがやってきた >>