人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

レフィア@シーフ

レフィア@シーフ_d0018636_23572165.jpg


■DSLiteとFF3、買いました!

■KI-RGB、とらのあなへの委託分の販売は終了した模様です。
買ってくださった方々、ありがとうございました!
委託するほどではない部数はまだ残ってますので、次にイベント出るときにも持って行きます。

■コミックトレジャー8お疲れ様でした~。
いつもどおりのちょっとまったりとした雰囲気でした。
それでも初回の頃よりはずいぶんと人が増えたものだなぁと思います。

GCB本は今回もチラシになっちゃってスミマセン!
つ、次こそは・・。
そしてKI-RGBを買ってくださった方々、差し入れくださった方々、声かけてくださった方々、
ありがとうございました!
スケブもできる数だけは描かせてもらってるんですが、たまってきてお引き受けできなかった方々には
申しわけなかったです。

■今月号のアルカディアにガンダム0079カードビルダーの新カード絵がちょこちょこ載ってました。
ジムスナイパーⅡの絵、ジムキャノンRWと同じ絵描きさんだから、フトモモがむちむちでえろい!(ぇー
付加カスタムは、チャージ式スナイプセンサー。
これで、ロングレンジ付加のジムSCが用無しになることは無さそうです'w')

現在のデッキ~。

リド・ウォルフ
フルアーマーガンダム
ガンダムシールド

フランシス・バックマイヤー
ジムSC
ガンダムビームライフル
小型シールド
高出力ジェネレーター

ギャリー・ロジャース
ジムJB
ガンダムシールド
ビームスプレーガン
オプションブースター

ずっと欲しくて当てるのを待っていたFAガンダムが、次バージョンで排出停止になっていたので、
思い切って買ってしまいました。
手に入れたからには使うぞ~とデッキに組み込んではいるんですが、コスト395におさめるには
ガン盾かカスタムかの2択状態!
攻撃は固定武装だけで行ってますが、なかなかクセのある機体ですねぇ。
カスタム無しでも2連装ビーム砲が当たれば、狙撃で500オーバーなのは気持ちいいのですが!
そして、その割を食って以前の構成に戻されてしまったフランシス機とギャリー機。
もともと使っていた構成なので安定はしてるんですが、FAガンダムに敵機を近づかせないように
することでてんやわんやな今日このごろです。

■双葉社のラグナロクオンライン4コマKINGDOM22の表紙と裏表紙を描かせてもらいました。
表紙なんて久し振りだよおっかさん'w')

by hrwnaginata | 2006-08-30 22:39 | 版権物


<< レフィア@戦士      とらのあなで夏コミ本委託 >>