2006年 08月 22日

祝、今秋カードビルダーに新カード追加

d0018636_1103895.jpg


■キャラホビとワンフェスに遊びに行ってきました。
コミケではよく行くビックサイトも、初めて行くイベントだと新鮮でした。

キャラホビでは、お目当てのノエル伍長とアルオペ風味マドロックが買えて満足!
手が出せなかったですが、1/100ジムスナイパーカスタムや、1/100水中型ガンダムもすごかったです。
バンプレブースでは今秋追加予定の新カードの告知が!
ポスターには、0080シリーズのほかに、フィリップ・ヒューズ、ガンキャノン量産型ホワイトディンゴ隊仕様、ゲラート・シュマイザー。
これで戦慄のブルー、コロニーが落ちた地で、ジオニックフロントからも参戦確定で大喜びでした。
エイガーやソフィ・フランも来るー!?

ワンフェスもお目当てのものは無事に買えました。
東456全部使っていたんで、かなり広かったなぁ。
デフォルメアレンジばかりに目が行って、気がつくとそういったものばかり買ってましたよ!
↓購入した物の写真を載せてみました。


d0018636_143741.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-22 01:44 | ガンダム


<< とらのあなで夏コミ本委託      帰ってきました >>