なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

セーラー秘書さん

d0018636_21414055.jpg


■ガンダム0079カードビルダーがVer2になりました。
現状のデッキは1機あたり285~315というコストですが、
再出撃システムが入っても結構善戦できてました。
一番の不安要素だったロック速度も、泣くほどじゃなかったので
よかったよかった。

ただ、以前よりも戦闘頻度が高くなってカード捌きが忙しいのは、
人によっては難易度上げちゃってるかも知れません。
盤面の配置把握する前に、次の戦闘が始まっちゃうんですよね。
なので、しばらくは母艦は戦闘に参加させず位置固定にして
確認しなくてもそこにいる状態にしてやってます。
戦闘アニメ中もミニマップが表示されてるといいんですがノw')

ジムJB(指揮ジム)のクリティカルに抜刀アニメがついてなかなか!
最近180ミリキャノンを全然使ってなかったので見れなかったんですが
盾あり陸ガン+180ミリでも構えかわっているので、今度試してみたいです。

ジム系ばかりの僕のデッキで株を上げてる武器が。



d0018636_22235895.jpg
ビームスプレーガン



防御重視でも2発撃つように修正されたのと、ジム、ジムキャノンには
軒並み適正◎なのでかなり重宝してます。

しかし2クレジットで30分くらいもつので、1000円で1時間というのは
コストパフォーマンスがいいんだか悪いんだか。

そして、戦功29000前後、母艦2つ新造だったのに、准将になってしまいました。
大佐留年だろうと思っていたのに甘かった・・。

■ラグナロクオンライン トレーディングフィギュアコレクション3弾、箱買いしてきました。
コメントでもう発売している情報をいただいたので、そそくさと。
アチャ子とマチャ子が手に入って満足!
やはり一次職は愛らしいですな!
d0018636_2231171.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-07-30 22:35 | ガンダム


<< 巨乳見舞い申し上げます      短剣アチャ子 >>