2006年 07月 24日

短剣アチャ子

d0018636_10362484.jpg


■ちょこちょこラグナロクオンライン~。
レベル90まであとちょっとなので(まだ90でもないのかよ)、作業しながらココモビーチで待機狩りしてることがあります。
「きゅっきゅっ」とオットーの声が聞こえるまで画面を見てないことが多いので、知り合いに話しかけられてても気づかないこともあったりっ'-')っ

アーチャーの短剣構えも可愛いんですよね。
アーチャーだった頃は、スティレットと大量のミルクを持ってホード狩りまくってました。
でも40転職しちゃったから、我が家のハンタ子はフルスキル持ってません。

ROトレフィギュア3弾もコミケの頃には出てるのかな。

■ワンフェス限定で、PalmCharactersシリーズのプラムとマローネのセットが出るようで。
うぅ、このシリーズは集めてるから欲しいなぁノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2006-07-24 10:35 | ラグナロクオンライン


<< セーラー秘書さん      アテナ・フルスロットル! >>