人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

ハイパーブロッサム!

ハイパーブロッサム!_d0018636_3243090.jpg


土曜日の朝は、パワパフガールズZ→(犬)→赤ずきん→ふたご姫となごみます。

■ガンダムカードビルダー、今月20日あたりにバージョンアップらしく、わくわくです。
我が家の主力であるジムスナイパーカスタムは、ステータスに下方修正食らっているようで、ちょっとつらいです。
ロングレンジ(30)、ビームガン(25)を差し引くとコスト75だから、今のステータスでも妥当だと思うんだけどなぁノw')
そのかわり、Gスカイイージー&Gファイターにガンダム以外乗れなくするとか・・。
僕好みの妄想修正なだけですが!

■ドルアーガオンライン、新クエスト難しかった・・。
詠唱中にウィスプに焼かれる切なさ。
でもこれで「難しい」ステージが存在できるゲームだということに!

by hrwnaginata | 2006-07-09 04:34 | 版権物


<< エリナ・グッドウィル嬢      ショートボブのアコライトはやっ... >>