なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

水着ミィ様

d0018636_1256253.gif


■やっとこさドルアーガオンライン、神魔ソロクリアしました。
ザコ召喚されたら鏡ドーピングしまくりでですが!
SSSになるまでに達成できてよかったよかった。
神魔ソロはアクションゲームっぽい感じでなかなか楽しいので、安定するまでしばらく
挑戦してみたいと思います。

週一くらいのペースでしかできないのもあいまって、隠し宝箱の場所をいまだに覚えられません。
魔塔はさすがに全部覚えたんですが、熱砂とかスタート地点の所しか覚えておらずノw')

■ガンダムカードビルダーは、上手い人はこちらのレンジも見えているかの如く
ギリギリのロック切りをやってくるので、その辺を踏まえて少しデッキをいじってます。

ジムキャノンRWに適正のあるビームスプレーガンにワイドレンジで、マシンガン並の
命中率と範囲をカバー。
HPミリ残りの格闘機には意外と牽制力が高いのはメリットなんですが、いかんせん
器用貧乏な感が拭えず。
今思ったけれど、防御撃ちで一発しか撃てないのはネックすぎるかもしれない・・。

ジムSC2機、ガンキャノンⅡ編成にしてビーム兵器で戦場をまっ赤っかにするのも
今度やってみたいと思います。
コスト足りるかな・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-06-28 13:43 | 版権物


<< 短剣ハンタ子      扉絵よりも欲求不満っぽいVer... >>