人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

バニーさん

バニーさん_d0018636_20544767.jpg


■大佐になりました。
ガンダムカードビルダー、戦功28900くらいだったのと母艦が全部更新されたので、
これは中佐留年かなと思ってたんですが・・
エリナ「おめでとうございます! 総司令部からの通達で、司令の昇進が内定しました!」
ヽ('w')ノ!
Ver2はCOM戦でも戦功100以上くれるらしいので普通にやっていても次いけそうですが、現状だと終戦ボーナス巡りするしかないだろうなぁ・・。

■コミコミのときのヤングカイ・コピー本の再販はないのかという質問をいただいたんですが
ラフイラストのみでしたし、気に入ってる絵はカイ総集本に使いますんで、そちらを・・ということで!

by hrwnaginata | 2006-06-21 21:17 | オリジナル


<< 蒸し暑ナコルル      ひさびさの真鏡名ミナ >>