2006年 06月 20日

ひさびさの真鏡名ミナ

d0018636_20103813.gif


■久し振りにサムスピ零(無印)をプレイしました。
ミナはやっぱり遠距離特化のほうが似合ってるなぁ。
あと地弓心のぽよんぽよんが!

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争編
やった、これで0080追加カード確定っぽい?!

■ガンダムカードビルダー、初めて水中型ガンダムとジムスナイパーカスタムをひきました。
水ガン、コスト90でこの性能は破格ですな・・。
ジムSCはトレードで1枚持っていて愛用してるんですが、これで予備ができました。
ここにきて、今までひかなかったカードが出るようになってきて、高出力ジェネレーター、ロングレンジビームライフル、UCアムロも最近ひきました。(使う機会ないけど)

最近のお気に入りは初期型ジム。08小隊1話でサンダースが乗っていたジムです。
連邦唯一の宇宙適正◎のMSでダッシュの伸びもいいし、リドジムキャの前に置いてインターセプト役をしてもらってます。
頭がジム改ベースなのもカックイイ~。
いつものジムキャRW、ジムSC、ジムJBの3機編成にこの初期ジムを加えて、現在は4機編成になってます。

一時期は人が全然いなかったアビオンのサテがちょこちょこ埋まっていて、対戦もそこそこできるように。
同階級以上の人が結構戻ってきてくれてるのがありがたい!
ガルマゾンビデッキと初めて対戦しました。ガルマは特殊能力「起死回生」で、テンションMAXのあいだはHP1で踏みとどまってしまうのです。
上手くテンションMAXの繰り返されると、ホントに死なないですな・・。
1機も落とせず完敗ノw')

■ガンダムアルティメットオペレーションプラス4が出ていたので、ジムⅢとガザCを買ってきました。
ジムⅢはジョイントパーツでシールドを腕につけるか手に持つか選択式になっていて、これはいいアイデアだと思いました。
そしてやっぱり、連邦量産機には惹かれるものがあります。
HGUCパワードジム、楽しみだなぁ。

■ドルアーガオンラインは、武器もブルークリスタルロッドに戻してえいえいやってます。
このまま熟練度255まで頑張ろう。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-06-20 20:42 | 版権物


<< バニーさん      ちちの日 >>