なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

ガンダムゲーの娘さんたち

d0018636_42817.jpg


いちいち↑矢印とかせずに、タイトルに絵の説明入れればよかったんだノw')

■三国志大戦が2になって、そのあおりでガンダムカードビルダーのほうもいつもより人がついてました。
サテ全席埋まりだなんて久しぶりに見た!
大型バージョンアップよりも先に、CPU戦での獲得戦功を上げておいてほしいなぁ・・。
http://ga.sbcr.jp/news/0605/12/01/index.html
隠し秘書のこんなの出ますが、現状では大将まで昇進なんてまず無理!
あいかわらず、ジムキャノンを愛用してます。

■一迅社ラグナロクオンラインアンソロジー22に漫画と裏表紙を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-25 05:20 | ガンダム


<< アンミラ行きたいなー      みずきっちゃん >>