人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

いろいろ

いろいろ_d0018636_1243259.jpg


↑中佐になりました。
今回、母艦全部が更新だったので階級は据え置きかなと思ってたんですが・・。
ビグトレーになったのは嬉しいですが、スルガがマゼランに格下げ食らいましたノw')
そしてバージョン2では秘書も口パクあるそうで!
予定アップデートの中で一番嬉しい項目でしか。

■遅ればせながらサンクリおつかれさまでした!
直前にしつこい熱風邪をひいていて、薬飲みながらの参加でした。
スケブを頼んでくださった方や差し入れくださった方、この場ですがありがとうございました~。
次は6月のコミコミ。
カイ総集本をオフセ出せるよう頑張りたいと思います。

■ドルアーガオンライン、新クエストということでやってきました。
拍手より、ここを見てくださってる人ともマッチングしたようで、そのときはどうもでした!
青赤ともに取れましたが、なかなか上手くいかないもので・・。
宝探しゲーにするなら、もっとチャット機能をちゃんとして欲しいところではあります。
旧衣装、あとはアドベンチャーグローブだけになりました。
雑魚が多く出るクエスト(虚ろなる塔とか)が出たらまたやりに行こうかな。

by hrwnaginata | 2006-05-06 14:07 | ガンダム


<< カイ&ワルQ      ユグドラ姫の沐浴 >>